<2日目>
「みなさんおはようございます。
おめざめはいかがですか?」」
「えっー、今日帰るのー?
もう一泊しようよー」ELFY
雨がやんだので軽井沢に来ました。
なんかめっちゃ混んでる。
着ぐるみに弱いSAVAママ。
喜んでるのはあなただけ。
お目当てのとり料理屋にて4姉妹。
関西姉妹の美しさ!本当はお見せしたい。
「テリヤキグリル」の照り焼きチキン定食。
うまい!ワンコ店内OK!
桜子ちゃんがJ、Johnnyで買ったワイヤーの置物 池上に本店のJ、Johnnyの軽井沢支店。
「まだ妹のSAVAと別れたくないわー。」
別れを惜しむELFY
遠ざかっていくELFY家。
今度は秋の旅行でね!バイバーイ♪
J.Johnnyで買ったおみやげ ELFY家からのいただき物。
阪神のおつまみパックは関東では貴重品!

*本当は撮った写真はウン百枚。もっとお見せしたかったのだけど・・・
 とっても楽しい旅行でした♪
 ELFY家の皆様ありがとうございました。