<2003.9.近所のカフェ2>
「BAGU兄ちゃんが元気になったのでおでかけー」 「おいどん、ひさびさに外に出たでごわす
近所の元祖ワンコカフェ 看板犬ちゃんとひさびさにご対面。
なんともう12歳になっていた
落ち着いた感じの店内。
トイレの入り口でとうせんぼ。
ギャラリーもある
手作りのグラスたち チキンカレーは辛くてウマウマ
ブブちゃんはじめまして。
ぬいぐるみみたいでカワイイ
「あたちは?」
「おいどんもいけてるでごわす」 この辺はよくタヌキちゃんが出るのよねー。

・BAGUがやっとお外解禁になったのでお天気もいいし、ランチに行きました。
 ひさびさの車にBAGU大興奮。SAVAもやっぱりBAGUと一緒が安心するみたい。
 新しいお友達とも出会えてすてきな一日でした。