2003年9月ハリボン家その2
「へへ、こんにちわでfu」SAVAパパに
なでなでしてもらうのが恒例のご挨拶
「ハリボン、会いたかったわん。
あしょぼ、あしょぼ!」
「今日はプールあしょびでfuかぁ?
あ、SAVAちゃんもう入ってるでfu・・・」
「早く、ハリボンもおいでよー。」
「ボ、ボクは、まだちと心の準備が・・・」
「やっぱりボクは、陸のあしょびのほうが
いいんでfu!」
ハリボンのご自慢のおみ足が、
なんとこんなに細く・・・。
「あたちは、お水あしょびのが好き!
ハリボン、何でいやなのかなぁ?」
「せっかくのハンサムなお顔がドロドロ
になったでfu。オトウ早く洗ってくだhaい。」
「ガーン!ハリボンやったなぁー。」
ドロドロ隊に入隊のオトウ。
「ガハハ、オトウもドロドロにしてやったでfu。
ボクを、プールに入れるから、仕返しでfu。」
プール遊びのあと、夕方は大きい公園に行く 「はじめまして、ハリボンでfu
いつもSAVAちゃんがお世話になってまfu」
あっという間に暗くなった あれだけ走り回っても家に帰ってきて
またおもちゃ遊びを続ける二人
「昼間はビール。夜は日本酒でfu
これはボクからの差し入れでfu
ぱーっと飲んでくだhaい」
そして宴会はえんえんと続く。
あきれるワンコカップル。
ワンコカップル添い寝のひととき 宴会の大きな声にも反応なし。寝る。
そしてSAVAのベッドが気に入ったハリボン。
また寝る。
ソファに移動しても、また寝る。
そして倒れる人間も現れた。
ワンコとともに・・・寝る。
バイバイだよと言ったら急に起き上がり
寝ぼけ眼で寄り添う二人。
また遊ぼうねー。