<2003.9.ハリボンズ>
今日はいきなりカフェでランチ。ちょっと合コン気分♪ おっ、パピヨンのオフ会だー。
ハリボン「早くSAVAちゃんとチューしたいでfu」 SAVA「ハリボン、チューまだー?」
そんな二人に関係なく、SAVAパパのラフテー丼 なんたらかんたら風なんたらアラビアータ
スズキのなんたらかんたら風 唯一覚えているチキングリルの小悪魔風
「ぼくはカフェで伏せして待ついいこでfu」 「わーい、やっとお散歩タイムだー。」
「SAVAちゃん、あっちに行くでfu」 「あっ、やっぱりこっちに行くでfu」
「パパこの芝生はいけてまちゅか?」
「うーんいいねー最高だねー」
「SAVA家は芝生チェックが厳しいでfuね」
「秋の休日の公園・・・いいでfuなー」 「ほんといい天気でちゅねー」
お散歩後に寄ったカフェ 「看板犬ってやってみたいんでしゅ」
「おっ、ここは初めてでfu」 ママさんがかわいいカップルに
ミルクを出してくれました。
そして、しめはハリボン家に突撃。
どこでもくっついてる二人。
まだ遊びまくるパワフルカップル
オカアが用意してくれた中華祭り♪激ウマ! 本日の電池切れはSAVAが先でした。

☆この季節お外でデートもいいねー。カフェでおりこうな二人。合計2時間以上も待ってました。
 公園でも、ハリボン家でもふと気付くと寄り添っている仲良しさん。
 ハリボン、また遊んでね♪オカアおいしいごはんごちそうさま。
オトウ酒屋にビールを買いに行ってくれてありがとう!