<2003年10月皇居まわりをお散歩>
お堀端のこじゃれたカフェ 泳いでいる魚や亀を見つけて、飛び込もうとする
SAVAをおさえながらの食事は一苦労。
メインを頼むと、こちらのお料理は食べ放題。 ドリンクバー&サラダバーも何度でもおかわり自由
カップル客が多いので、刺激されたのか
この二人もチュッ!
食後は千鳥ヶ淵をお散歩
ここでもやっぱり水に入りたがるSAVA 北の丸公園には、ワンコがいっぱい。
みなさんはじめまして、
おのぼりさんの田舎ものでーす。
公園をひたすら歩くと武道館が現れた。 ここでもやっぱり水が気になる女。
さらに歩くと、皇居の入り口門に出た。
お茶でも一杯もらっていくか?
皇居の見張りのおまわりさんが見ているので
まじめに横断歩道を渡ろう

*秋晴れの都内お散歩。すこし暑いぐらいだった。
おのぼりさん状態であっちもこっちもと見て歩いたら2時間以上もお散歩していた。
もちろん帰宅後は爆睡の二人。人間たちも筋肉痛。
でもたまには都心を歩くのもいいなー。