3日目
「今朝も早起きでしゅ」 今日はとってもいい天気。
お宿のお庭。
今朝は洋朝食。
焼きたてパンはおかわり自由。
めちゃうまリンゴジュース。
お宿の玄関のコスモスも微笑みかけてるわー。
と、似合わないセリフを口にするSAVAママ
 ↓お宿の風景
↓またまたお宿近辺の探索
黄金色の田んぼが美しい 「この川、去年BAGU兄ちゃんと泳いだのよ。
ハリボン泳ぐ?」
「入りたーい。」 「SAVAちゃんが入るならぼくも・・・。
でも心の準備が必要なんでfu〜」
     ***お世話になりました  
↓そして一行は吹割の滝へ
おみやげ屋さんを見るとなんでも
買いたくなるSAVAママ。
しっかり試食はしていた。
吹割の滝。すごい。
「ハリボーン、滝の中に入ろうよ」
「えっえーぼくは・・・」
「水しぶきだけで降参でfu」



壮大な景色。うっとりするけど、
水好きのSAVAをしっかり
抱いていてねSAVAパパ!
滝のハイキングコース頂上到着 おいしい匂いにがまんできない親達。
ワンコといっしょじゃん。
うまうまないわなの塩焼き。
5匹は食えるね。
群馬名物のみそ田楽。
10本は食えるね。
↓途中の景色のいい峠
ビール片手にギャグネタの打ち合わせに
必死のおトウとSAVAママ。
いいかげんにしろ!」つっこむ二人。
道の駅白沢で。 なんでも一緒に興味をしめす。
あとは二人で暮らせばー。
ほら見る方向もいつも一緒。 農家のおじさん手作りりんごをゲット!
新鮮でうまうま
↓そして帰り道の高速道路のSA
サービスエリアで、トン汁を食う女、現る。
おトウに耳まで真っ赤だよといわれてた。
ハリボン乗り♪
都会が近くなると興奮気味のハリボン。
さすがシティーボーイ
〆はやっぱりビール。
夕食に寄ったカフェで。

ハリボンとの別れをうつむきかげんで
悲しむSAVA。
「旅行って楽しいものなんでfu。
今度はいつでhyoか」
「あたちもとーってもたのしかったわ。
おトウ、パパまた連れてきてね♪」
*ひさびさの命の洗濯。
いい思いさせてもらってありがとねー、ハリボンズ&SAVAパパ。
おトウお誕生日おめでとう。
とってもいい子だったハリー君、SAVAちゃん、また行こうね。
幸せな秋のひとときでした。