<2003年10月milouたんと駒沢>
おいどんたちは、横シマ柄な体になって、
どこへ行くでごわすか?
今日はmilouたんとあしょぶのよー♪
milouたんはハイパーガールと聞いたでごわす。
おいどんも水分補給をしとくでごわす。
あっmilouたん来た♪
「みんなひさしぶりー。」
あいかわらずカワイイお茶目なmilouたん
横シマ柄な体のトリオ。
あっという間にみんなドロドロに。
「SAVAパパー、忘れないでいてくれた?
milouちょっと大人になったでちょ」
「milouたんのチュー攻撃はうれしいですか?」
そこへ偶然ロビンくん登場!
「こんにちは、ぼくロビンです」
ロビンくんは、パパとママの言うことを
何でも良く聞く優等生
そろそろお別れの時間が・・・
「milouたん、またゆっくり遊びましょ。」
「えーもう帰っちゃうのー」

*ひさしぶりに会ったmilouたん。ちょっとおとなになったかな?
止まらないチュー攻撃にSAVAパパ大喜び。
いつもやきもちを焼くSAVAなのにmilouたんの前ではお姉さんぶっていた。
milouたん、ロビンくん遊んでくれてありがとう♪