<2003年11月Wボンとトロアシアン>
*トロアシアン近くに住むボンバイエくん
と遊ぼうとハリボンを誘って出かけた♪
 
まずは男衆のご挨拶「おーすっ!」 集合写真をとるよー
暑さに弱いブヒブヒ軍団 暑さは関係ないラブラブ軍団
横一列にそろって歩く
      「Gメン☆2003」
おっと最年長のBAGU、ちょっと息切れか ひさびさのトロアシアンに到着
真剣にメニューを選ぶボン♪ なぜかいつもくっついてるふたり♪
個人的に命名「やみつき丼」 はじめまして、モデル犬のターボーくん
ノワ社長、最近地位があやういとか・・ 食後は府中の森で、お遊びタイム
おまけ《袋詰めボン》 トロアシアンで買ったカラー&リード♪

*枯葉舞い散る府中の森公園は異国情緒がただよっていた。
相変わらずおいしいランチのトロアシアン。素敵な時間でした。
再会したボンくんはとっても大きくなっていてびっくり!
偶然お会いできたあこがれのターボーくん。うれしかった♪
でも一番うれしかったのは、ハリボンとデートできたSAVA姫だろーな♪