<伊豆の旅・・・2日目>

おはよう!
「おいどん、ちょっと寝不足でごわす」


朝食。
あじのたたきがめちゃウマ。


またまた朝風呂ざんまい。


お世話になりました・・・
↓伊豆高原にちょっと寄り道。


テラスOKのお店。
ケニーズハウス


ビーフシチューが
ウマウマ


休日には行列ができるらしい自家製ソフトクリーム


「あたちにもなめさせて・・」


開放的な店内。
マスターが高倉健に似ていた。だからケニーズ?



こじゃれた置物たち
↓途中にバリがあった


なつかしいバリ風建物


「ここはどこ?
なんか臭うでしゅ」


「おいどん、異国に来ちまったでごわすか?」


バリの家具がたくさん。
買おうとしていたSAVAパパ。
↓また寄り道。網代のひものロード


おばちゃんしばらくねー。
いかの塩辛と一夜干しをゲット。


きれいないかは実はろうで出来ているんだとさ。


湯河原吉浜。
今日は波がダンパーだった。残念・・・


今度は小田原で寄り道。
↓真っ暗になってからやっと帰宅


SAVAママママに子供達を預けて焼肉屋へ。
お誕生日おめでとう!の乾杯♪

*3人全員が11月生まれのSAVA家。お誕生日旅行は本当は3回行きたいのになー。
 でもとっても楽しくていい旅でした。