<2003年11月駒沢などなど>
*お天気がいいので、お出かけ大好き軍団出発!
 とりあえず駒沢に親たちの腹ごしらえに・・・


車内でのおふたりさん♪「今日はどこ行くでfuか」


「またもいつものランチ待ちでごわす・・・」


今日は駒沢のKe-Ke


SAVAママの大好きな食べ放題♪


「まだでfuかー?おしゃべり長すぎでfu」


「あたちもあきたでしゅ」
↓それではそろそろお子ちゃま達のためにお散歩しましょうか。


ドッグランで自由満喫のSAVA姫


「こんにちはー」
ワンコを見つけると、3人同時にご挨拶して相手をビビらせる軍団。


たまにはジョージも行ってみる?


「なんか買ってほしいでfuーよー」
↓すっかり暗くなってきたが、この軍団のお遊びは止まらない。いざ自由が丘へ・・・

最近オープンした
犬の生活
「ぼくこれほしいでfu」
買ってもらった・・・


2階には室内ドッグラン!
疲れ知らずの3人は遊びまくるー。


スリードッグへ行くとまたまたお気に入りのおもちゃを見つけおねだりするこの笑顔♪


こんなに笑顔でも、今度は買ってもらえなかった・・・
ハリボン無念!

*今日はパパ達がお仕事でおそいので、たっぷりと遊ばせてもらいました。
あー楽しかった♪