<2003年12月ドッグショー見学>
*これまた天気のいい日曜日、早く目がさめたので、
ドッグショーに出かけてみた・・・


「今日はどこに行くのでしゅか?」


おー着いた、東京ビッグサイト


犬連れは別の入り口からどうぞ。


朝早くからこのひとひとひと!


11時からワイアーの部


きれいなワイアーが10数頭。みんな美しい!


会場で出会ったワイアーさん。ランディーくん。


うおーッ!ジンテラ♪

はじめまして!
茶太郎くん♪


ボルゾイ。美しい。


大きいと目立つ。
グレートデーン。


ベトリントンテリア。
きれいでかわいい。

・買い物と人ごみでくたくたになった・・・。しばし、そとで休憩とランチ。あたたかくて気持ちよかった。


「ドッグショーはたいくつでしゅ」


「おさんぽしよーよー」


じゃーちょっと歩こうか。
レイキーさんこんにちは。


お台場をお散歩ダー!


*今日の戦利品の一部。

*たくさんの人とたくさんのワンコとたくさんの商品でクタクタになったわたし。
でも気が狂うほどたくさんの店があり、しかも格安!
充実した一日でした。