<2003年12月初体験の噂の広場>
*お天気のいい日。
一度行ってみたかった噂の広場にジンジャーちゃん、テラちゃん、ウールくんに、連れて行ってもらった。


「今日はどこへおでかけでしゅか?」


ひろーい!
きもちいーい!


「あっウールくんだ!
こんにちはでしゅ」


「ジンジャーちゃんテラちゃん今日はよろしくでしゅ」
↓そしておまちかねの広場でフリータイム。
                 ・・・・・はしる!はしる!はしる!楽しそうなおこちゃま達。


テ「まだまだいけるわー」


ジ「今日は平和な集まりですわー」


ウ「ぼくこのボール、はなしませーん」


バ「ワイアーとレイキーのパワーはすごすぎでごわす・・・」

・そして、寒くなってきた飼い主たちは、充分に遊んだ子供達を集合させて、トロアシアンへ・・・


走り疲れたのか、ウールくんきょとん!


爆走しまくりのSAVAと見ていただけのBAGU。
どちらもダウン。

↓お腹も一杯になった飼い主達は、かぶりものシリーズで遊んでみた・・・


「SAVAちゃん、今日は楽しかったね」


ウ「ぼくはまだ帰りたくなーい!」


*気持ちよさそうに走っているワンコたちをみるのは、こっちまで気持ちがいい♪
とっても楽しい大満足な、師走の一日でした。