<2003年12月南町田>
*クリスマス気分を味わいにグランベリーモールのおおきなツリーを見に行った♪


「バグ兄ちゃん、きょうは空いてましゅねー」


ここへ来るとおきまりのまずはお買い物から


「あたちこのサンタさんほしいでしゅ」


今年もあったぞ、大きなツリー




夜だったらもっときれいだったのになー。
でもこの時間でも寒かった・・・


*そして早めの夕食タイム♪新しくできたワンコOKレストランへ!
 


「Dexee」南町田店
12/10オープンしたて。


ワンコ連れ専用の入り口にはこんなにかわいいマットが。


テラス席だが室内なのだ。


すぐにお水を持ってきてくれる。


「おいどんは外の庭が気になるでごわす」


人間専用の店内はファミレス風?


SAVAパパのすてきなステーキ!


バグ母のボリューム満点のジャンバラヤ。関取向き。


「パパ、ケーキ食べたいでしゅ」








*クリスマスツリーが見たくなり急に思い立ってでかけた。
 でもやっぱり夜チカチカしてるほうがよかったなー。
 SAVAパパ情報の新しいお店でウマウマな夕食は
 最高だった!