<2003年12月ドッグラン&ドッグラン>

*もぐもぐちゃんとミルゥちゃんと大井のドッグランで遊びました。



もぐたんはじめまして!


milouたんおひさー!


「あたちがSAVAでしゅ。」


「milouたんぬきぬきしたんでしゅか。きれいでしゅ。」


milouたんを抱っこして
ご満悦のSAVAパパ


ベンチのうえでくつろぐふたり


milouたんを追いかける、実は気が強いSAVA
照れ屋のクロちゃん
*飼い主たちは寒さに耐えられず移動を開始・・・


つぎ行こうーつぎ行こうー


そして自由が丘まで来てしまった。スリードッグでいいにおいに誘われるmilouたん。


CAFEでおりこうのもぐたん


もじょさんはいなかった。
残念・・・
*もぐたん、milouたん、誕生日プレゼントまでいただいて本当にありがとう♪
そして次の日、今度は駒沢のドッグランへ・・・

またまたドッグラン♪
すいてましゅねー。

おいどんも走るでごわす。


なんかいいにおいがするー!


いいにおい!いいにおい!どこへ行くーいいにおい!


そしてお気に入りのお店へ


いつ食べてもポキ丼はウマウマ♪


「あたちはまたにおいだけー・・・」