<2003年12月茅ヶ崎>
*海好き男を置いてきて、湘南へやってきた♪


ここ「プリマエシァン」は看板犬がワイアーのバジルちゃん


残念ながらバジルちゃんには会えなかった


「ねえねえハリボンなに買ってもらう?」


「ぼくはほしいおもちゃをみつけたでfu」


「ちがうでfu〜!おもちゃがほしいんでfu!カラーなんかいらないでfu!」


「あら、ハリボンざーんねんでしゅね」


おっと妙芸!ふたりいっしょにペロリンチョ!


次行こうー!

☆今日のランチはパシフィックデリへ・・・


アーお腹すいたすいた


テラス席でもビニールカーテンがあってストーブもガンガン。


SAVAママのバジルのパスタ


オカアのフワフワたまご丼


相変わらずの長話しに退屈なおふたり


「もうぼく、あきれまhiた」

*SAVAパパのいない湘南はちょっと寂しかったけど、たまには海を見ないのもいいなー。
いつもおさそいありがとね、ハリボン♪