<2004.1.新春旅行2日目>
*温泉に来ると何故か早起きができる!そう!朝風呂だー!


しめしめ誰もいないわー♪


それなら湯船も撮っちゃおーっと!最上階展望温泉。


いい眺めー♪


なっなに?最強のカラオケ?最強のSAVAママが行くの忘れてた・・・


敷地内のお散歩はこれを首から下げるのだ。


お散歩途中、雪を発見。さすがお山のてっぺんだ。

*ゆっくりめのチェックアウト。お山を降りてくると伊豆高原。↓


お昼はここ、
マントルピース


テラスはワンコOK!


ウマウマ、ビーフシチューと
パスタ


「まだー?あきたでしゅ」

*それではSAVA姫お待ちかねのDOGRUNへGO!


ここは伊豆高原DOG・FOREST


さっそく噴水発見でこの寒いのに入りたがる姫。


DOGRUN入り口。
二子玉川のいぬたまといっしょ。


でも広さは二子玉川の5倍くらいもある。


「あっ、この棒って、そうやるんでしゅね」


「じゃ、あたちもやってみましゅ!」


「ほうら!出来たでしゅ!」


「チャンピオンシートでしゅ」


やがてワンコは、SAVAのみになり、仕方なく走るSAVAパパ


貸切でしゅ!


ショップのほうにも行ってみた。
置物のワンコとともに。


「もう帰るんでしゅか?」
*たっぷりと遊んで、車中では爆睡のSAVA姫。


帰り道。あっ熱海城


今日の湯河原吉浜は腰〜胸の波。板をもってこなくてがっくりのSAVAパパ・・・
*新年初の温泉旅行。たっぷりと温泉パワーをいただき、今年も一年がんばるぞー!