<2004年1月箱根温泉旅行>
*SAVAママママのお誕生日記念に箱根仙石原温泉へ一泊旅行☆
旅行前日は雪だったので途中の山道が心配だったが、
無事たどりついた。


「またも温泉でごわすか」
「いっぱい遊ぶでしゅ」


途中の東名高速足柄SAドッグランは雪のため閉鎖・・・


「おいどん大好きな足柄ドッグランで走れないでごわす」


しかたない・・・仙石原に直行だー!
・お天気は快晴なのに昨日の雪で遊べないS&B。


今日のお宿。
ワンコ連れはペット同伴専用ルームへお泊り。


夏はプールになるお庭。
入りたがるSAVA。


エントランス。うしろのお山がとってもきれい。


すてきなロビーでチェックイン。コンシェルジュもいた。
・そしてお部屋へ


専用庭と大きなワンコサークルがあった。


専用庭であそんじゃったー


雪を食べまくる食いしん坊バンザイ!のふたり


「あー寒かったでしゅ」


ワンコはNGのメインレストラン


バイキングでウマウマ。
S&Bはお部屋でお留守番。


そのままプールへ直行!


広くてきれいなプールで優雅に(?)泳ぐSAVAママママ。


もうかなりアルコールもはいって、ジャグジーで、おおはしゃぎのふたり


そのまま温泉へ直行!
ここのお風呂は露天もあり、広かったー。写真とれず・・・


マッサージさん登場。
至福の時☆


「おいどんは眠くなったでごわす・・・」
・浴びるほど飲んだこの夜の宴会は暴走しすぎて写真も撮れなかった・・・


朝、二日酔いで倒れそうだが、天気はすっきり快晴。


「もっと泊まりたいでしゅ」
「おいどんももう一泊ぐらい、いいでごわすよー」


この奥はペット専用温泉風呂


S&Bを遊ばせようとやってきたが・・・


やはり雪!雪!雪!


違う場所に移動したが・・・
やはり雪!
・S&Bにはあきらめてもらって、私達が楽しもうと向かった先は中華料理店。


SAVAママママの御用達のお店


ウマウマ中華コース
*雪が積もっていたので、SAVA&BAGUはあまり走れなくて残念だった。
が、お風呂にプールにジャグジーにと大喜びのSAVAママママだった。
いいお誕生日だったかな?