<2004.2. SAVAパパ添乗員ツアー>
*今日は怪しい添乗員SAVAパパを引き連れて代官山ツアーへ・・・


平日は空いている代官山


今日はいいお天気。
ランチランチ・・・


人気店FRAMESへ


ほぼ満員の店内
女性客だらけ。


ウマウマ!ランチプレート


えびとたけのこカレーもグンバツ


「あっ看板犬のアレックス君だ!


いらっしゃいましー


「いつもウマイものを食ってるでごわすな。でかいでごわす」


ひょえー!
・その後、なぞの添乗員SAVAパパの案内で、あちこちのお店めぐりへ・・・


スリードッグベーカリーやら、


アナザーベイビーやら、


そしてなぜか婦人服店へ。ぜったいあやしい・・・


ワンコの洋服があった。
なんで知っているのか添乗員。やっぱりなぞだ。


高級ワンコ服。思わずゲット!
素材からして違う!


天気がいいので、お散歩中のワンコがたくさんいた。


「綺麗な街でごわす」

・代官山をあとにして、帰りがけに近所のお店に、


「ここは前に来たことがあるでごわす」


「今日は歩き疲れたでしゅ」

*暖かくてお散歩にはとてもいい一日でした。
そしてSAVAパパのあやしい行動範囲に、なぞが深まったのでした・・・