<2004.2.姫の苦難>
*ちょっと遠くの公園でSAVA姫への実験を試みた。さてさて・・・


「わーい、広い公園でお散歩でしゅ☆」


「ここは多摩東公園でごわす


赤ちゃんフレンチブルと遭遇。ペコちゃん♪


「まだまだ青いでごわすな」

・楽しい時もつかの間、ここからSAVA姫への苦難が・・・


「ちょっとちょっと、このひもはなんでしゅか」


ハルティの威力によって、ピッタリとくっついて歩く姫。


フリーにしても固まる。
「このひも、はずかしいでしゅ」


動かないSAVAを心配するBAGU
・実験は成功した。とても平和なお散歩を楽しめたのだった。

↓そして、新装開店の半蔵ちゃんのお店へ。



・ちょっとスリムになった半蔵ちゃんと
ハルティで女心が傷ついたSAVA姫。
*いきなり口の周りに黒いひもをつけられ、かなりショックなSAVA姫。
帰宅後のシャンプーあとも落ち込んでいた。
女心は傷つきやすいのだ・・・