<2004.2. はーちゃん&がんちゃん>
*SAVA、BAGU、ハリボン、がんもの4ワンズで
 多摩方面に行きました。


「ハリボン今日はドッグランでしゅよー♪」


「わーい!わーい!」
「さわぎすぎでごわす」


多摩センターにある
有料ドッグラン


平日なのでガラガラ?
入場料1500円もネックか?


店内のショップ。
けっこういろいろなグッズあり。


ちょっとお茶もできるよーん
*さてさてお目当てのドッグランへ


がんもくんこんにちはー。


「ひさしぶりでしゅ!」


「元気だったでごわすか?」


さーあそびましょー!


がんちゃんはアジリティーもへっちゃら!


ハリボンはちょっと怖いでfu−


天気がいいのでバテバテの2ぶひ。
・そろそろお腹もすいてきたので、ラフェット南大沢へ移動・・・


「到着!お腹すいたでfu。」でも君たちのではない・・・


アランチオのテラス


こんなものや、


こんなものまで・・・


「うー!おいどんにも・・・」


あきらめて、ちょっと歩きましょ。
*お店に入るといろいろ、かぶらされたワンコたち
*楽しんだ。 買わなかった・・・ すみません。


「そろそろお帰りでしゅ。」
さみしそうなワンコたち。


「またあそぼうでごわす。」
「そーしよー、そーしよー」

*帰り道、ちょっとDEXEEに寄り道。


「夕方は冷えて腰に悪いので、店内でよかったでfu」


「きょうはいっぱい遊んだでしゅ!」
*ひさしぶりのドッグランで思う存分走り回ったワンコたち。
SAVA姫も家に着いたら熟睡でした。
また、遊んでねー。