<2004.2.横浜周辺>
*とっても広い公園で森林浴を満喫し、そのあとは
 新しくできたCAFEへ足をのばしてみた・・・


「うーん、いい空気でしゅ」


「のーんびりお散歩、楽しいでしゅ」


大きな池を発見!鴨がいっぱい。


「あっ!なんかでてきたでしゅ!」
突如、巨大な鯉が飛び上がった瞬間☆



「こっちにも、なんかいるでごわす


おっ!今度は白鷺が堂々と歩いていた。


今年はさる年。
木登りに初挑戦のSAVA姫。


こちらはみごとな登りっぷりのBAGU。

・長時間のお散歩で小腹がすいたので、二日前にオープンしたてのCAFEへ、行ってみた。


DOG GARDEN CAFE横浜


新しい店内は気持ちよかった。


鵠沼店とメニューがだいぶ違っていた。


こちらは、もやし入り生春巻き


洋服や小物などが売っているコーナーもある。
「あたちとどっちが大きい?」一生懸命首をのばすSAVA姫。


店の入り口脇にはミニミニドッグランもある。


いつのまにかライトアップされた、外はとってもムーディー


橋の上は、こんなにきれい☆
*たっぷりのお散歩で大喜びのSAVA&BAGU。
ひさびさのイルミネーションで大喜びのわたし達。
どっちも楽しめた素敵な一日でした。