<2004.3. ワイアーファイブ集会>
*まぶしい太陽のもと、5ワイアーが二子玉川に大集合。
ハリボン、ターボー、テディ、ロコ、サヴァのメンバーでした。


「わーい!合コンでfu!
合コンでfu!」


ターボーくん華麗に登場


「あたしうれしい!」と笑顔で登場のテディ嬢


きょとん!と登場ロコ嬢
・みんなひさびさの対面でワンコも飼い主も大喜び!


ガウガウすることもなく、新年のご挨拶(?)


まずはFULLDOGでちょっとお買い物タイム
・そして賑わうCAFEにワイアーファイブ堂々の入場♪


「あっこれいいわねー」


「あらっこっちもいいわねー」と真剣なテディ嬢


「ロコたんも好きでfuが、パスタも好きでfu」迷う、はーちゃん


「ぼくに惚れるとやけどするよ!」せりふもきまったターボー君


「わたしもオーダーおねがいします」店員をさがすテディ嬢


「何かください」とパパにおねだりするかわいい親子


ひゅー!
かっこいいターくん


飼い主たちのあまりの長い話に、飽きて、あきれる子供達
・それでは場所を変えましょうか・・・


「ターくんはやく!はやく!」リードする積極的なSAVA


ジョーカーにてまたお買い物タイム


「あれがほしいでfu・・・」
買ってもらえず・・・



こちらはハリボンのおばにあたるラパラちゃん


「あたちもきょうはなにも買ってもらえなかったでしゅ・・・」


そしておまちかね、ワイアーファイブのショータイム♪
・ではみなさんごいっしょに!


「♪ワワワ、ワ〜♪」


こちらのお客さんにも
「♪ワワワ、ワ〜♪」


のりのりテディダンス♪
あっそれ!


あっそれそれ!

「のりのりでしゅね、テディたん!」
*3月とは思えないほど暖かい一日。とっても楽しい時間を過ごしました。
ハリボン家、ター家、テディ家の皆さんどうもありがとう!
また集会しましょうね♪