<2004.3. 駒沢ボンバイエ>
*癒し系フレンチブルドッグのボンバイエくんファミリー
と駒沢でお会いしました。


駒沢ドッグランで待ち合わせ
「今日は暖かいでしゅ」


ボン登場
「ひさしぶりでごわす」


においばかり気にする男組


熱烈なボンのブチュー攻撃


果敢にもラブラドールにへこるボン。


そうです、その親も果敢なキックボクサーなのです。ちょっとボコッてる顔。

・お腹も空いたので移動することに


しずかに待つおりこうさん達


kekeのランチバイキング。ボンパパ食いまくり!


「まだー?」


「ぼくは食べたい・・・」

・そして、おなかもいっぱいになり、ちょっとお散歩に
・・・


「やっとお散歩でしゅ」


自由が丘でお店めぐり


なんだか楽しそうな笑顔のボン


でも何にも買ってもらえず、ふてくされたボン。

・さらにミルゥちゃんのお店へ


「いらっしゃいませー」
2才になったミルゥたん。
ちょっぴりレディに。


「ボンです。おしゃれな店ですね・・・」

・さらに、二子玉川のIDEEに行って、お茶してみた。


「みんなしゃべりすぎでしゅ」


「ねむねむねむ・・・」


「なんか食べたい・・・」


お土産に頂いたボンパパオリジナルTシャツ。これを着てSAVAパパにパーンチ!
*子供達以上に、はしゃぎまくった親達。
ボンパパのおそるべし炸裂トークにノックアウトされたわたしとBAGU母だ。
また遊んでねボンファミリー♪