<2004.3. 悪妻トリオ、温泉へ行く>
*急に温泉に行きたくなり、悪妻3人衆は箱根仙石原に突撃!
旦那さま方申し訳ない・・・



←富士山

「いい天気でしゅね」


途中、東名高速の足柄SAドッグランに寄った。


アイリッシュセターに囲まれてビビってるBAGU


今度は二人でびびらせる・・・

・仙石原についたら異常な黒山の人だかり・・・なんだ?


おー、野焼きだー!


TVやらヘリやら大騒ぎ♪


そんなことよりも、われわれは近くの広い公園へ


「思いっきり走るでごわす」


「わーい!わーい!」
ロングリード大活躍


この公園にはドラマで使ったホテルが。

・そして箱根のホテルへ


ワンコOKのリゾートホテル


「入っていいでしゅか?」


このホテルのワンコ専用温泉


「うーん、いい湯でごわす」


「あたしも温泉好きでしゅ」


なぜだか温泉を飲みまくるSAVA。

・お風呂にいたワンコたち
みんな気持ちよさそう♪

・そして人間達も温泉へ。極楽の世界へ。


マッサージさんに可愛がられるSAVA姫。


「おいどんは疲れたでごわす。むにゃむにゃ・・・」


何回もいったりきたりの大浴場


庭はライトアップされていて、きれい☆
・そして宴会は、真夜中まで続いたのだ・・・写真はのせられないのだ・・・



翌日の朝。すがすがしい朝・・・だが人間は二日酔いですがすがしいとは、ほど遠い・・・


「あたちはまだねむいでしゅ」


「でもたのしかったでしゅ」
「おいどんもまた来たいでごわす」


しめはやっぱり、焼肉でビール。

←部屋のTVに夢中のBAGU


 *いつもの悪妻3人衆で楽しい、はちゃめちゃ小旅行。
  温泉はやっぱりいい!
  心も体も癒されるのは温泉なのだ!