<2004.4.お花見三昧>
*桜の花がきれいなこの季節。お花見三昧といきましょか!


ここは桜のきれいな
津田山霊園


「あたたかくてきもちいいでしゅ」


プリンちゃん。
一才になったばかりのかわいこちゃん


「まだまだわかいでごわす」


ビボンちゃん。
とてもおりこうさん。


整列できず。
ビボンちゃんだけいい子ちゃん。


またも和服姿のSAVAママママ。
まー、桜にはお似合いだから許しちゃおう。


並んで歩くSAVAとプリンちゃん。


「桜の季節はお散歩には最適でしゅねー
*そして、翌日はまた別の公園へ・・・


ここは府中の森公園。


「ここの桜もきれいでしゅ」


今日のメンバー。
ボンバイエ!


がんもくん。
登場と同時に暑さでのびる。


初登場のタフ。♂5ヶ月。
かわいい!これから社会の厳しさを知るのだ・・・


ブルーシートをひろげ、各自持ち寄りの小宴会。


うるさい女6人衆とワンコ5匹に通行人も足をとめる。


だれも桜を見ていない。
あきれるワンコたち。
・それじゃ、すこし歩きましょうー。


うーんきれいな桜並木


そぞろ歩く軍団。


♂4匹にかこまれ、ご満悦のSAVA姫。


フレンチブルに遭遇。
JABとMAU!


きゅう太くんはじめまして!
偶然会えてうれしー♪


どうやら気の合った二人。
チューしまくり。



*アルコールがなくてさみしかったが、
しらふとは思えない盛り上がり。
きれいな桜以上に注目を浴びていたワンコ達だった。
飼い主達もとっても楽しかった♪