<2004.4. BAGU、恋におちる>
*トイプーのキャンディスちゃんのお姉さんフレンチブルのハナちゃんとBAGUを会わせようと、
ジンテラちゃんとハイネスちゃんの両ヒルトン姉妹のご協力のもと、お見合いが開催されました。


湘南の姫たち登場。


東京の姫たち登場


ジャジャーン、噂のハナちゃんと妹キャンさん


まずは一同、爆発タイム


「いねつでつよー。
きたでつよー。」



飛び跳ねまくりのキャンさん


えー、本日のお見合いの
立会い人紹介です。
カメラ目線バッチリハイネびん いねつでつ♪でつ。
お見合い本人の妹たち ワクワクのジンジャー お見合いより忙しいテラ
えー、本日の主役の
紹介です。
ハナちゃん。べっぴんだー! BAGUどん。緊張気味か。


いよいよお見合いスタート!

「はっ、はじめましてでごわす。おいどんでごわす。」


「いやーん、ちょっと
はずかしいー」


「にげないでおくれでごわす」
いきなり積極的なバグ。


「バグどんたら、思ってた以上に男らしいのねー。」


「おいどん、こんなに前向きな自分を新発見でごわす」

「バグどん、まだ廻りは明るいわよー!」


「ハナどん、おいどんもう我慢できないでごわす・・・」

「あれー!!」
*立会人(ワンコたち&人間たち)すべてが呆然とする激しいお見合い!
この様子はこれ以上のせると放送コードにひっかかるため、このへんでご勘弁を・・・


「すごくうまくいったでしゅねー」
「あたしたちもこれからは姉妹でしゅね」


「お見合い大成功だって」
「テラは忙しいの・・・」
*激しいお見合いに空も驚いたのか、急に雨が降ってきた。
みんな興奮したので、熱を冷ましに、トロアシアンへ移動!


メニューを相談する、
ハイネびんとSAVA。


「すごいお見合い見ちゃって、のどが渇いたー」
「えっ?お見合いって?」


場所を変えても興奮が冷めやらぬお二人。


ちょっと寂しげなキャンさん。


「いねつでつ♪おなかすいたでつ」


声をかけると必ず振り向いてくれる優しいハイネびん


スペシャルランチプレート。
スペシャルな今日にぴったりのメニュー!


ハイ
「あのねー・・・」
お見合いの様子をDママに報告するハイネびん。
*BAGUはもちろん、わたし達も楽しみにしていた今日のお見合い。
期待していた以上にうまくいって、よかった、よかった!
しかし、いつもおとなしくて控えめなBAGUが、あんなにも積極的で激しい男の一面があったとは・・・
やはり男は女で変わるのだ!
そしていまもなお、恋わずらい続行中のBAGUどんだ。
ハナちゃん、立会い人の皆様、どうもありがとう!