<2004.6. 河口湖で遊ぶ>
*さわやかな天気のある日、SAVA家、BAGU家は河口湖にくりだしました。


「今日はあたちがドライバーでしゅ!」


「おいどんは、助手席で楽をしていくでごわす」


空き空きガラガラ好き好き高速道路


お決まりの足柄SA
「空気がさわやかでごわす」


今日も貸切のドッグラン


さっそくプール狙いのお水なSAVA姫


爆走スタート!


「わーい!やーい!いえーい!」


「少し休憩するでごわす・・」


SAVAのパワーについていけない、おやじ化したBAGU
*かなりたっぷりと走ったので、いよいよ河口湖へむかいましょう!


いよっ!富士山!日本一!


腹へりの飼い主達。
お昼はここ、みさか路で。


ワンコ同伴席あり・・・ただしテラスで横一列にすわるのだ!


いきなり大名うなぎ膳を注文のSAVAママ。
スタミナつけてどうする!
*お腹も一杯になったところで、さーお待ちかねのBAGU家御用達の秘密の広場へ!


「うわー!広いでしゅ!」


走る前の注意事項を聞く
SAVA&BAGU


まったくそんなことは聞いていないお二人


もうどうにも止まらない!


「ごわす!ごわす!ごわーーす!!」


「うぐうぐうぐーんでごわーす!」


「あっ!あの赤いトラクターは!」


燃える男の芝刈り野郎。
このマシンを欲しがるSAVAパパ。


「あちゅいでしゅ。湖に入りたいでしゅ」


湖畔でたそがれる二人


人生もたそがれかかっている男二人・・・

*さみしくなってきたところで、BAGU家の本日のお宿へ。


泊まらないのに、張り切ってチェックインするSAVAママ


お部屋からの景色。
うーんきれい!


きれいな景色に固まる二人


屋上のひのき露天風呂。
これだけはしっかりと入ってきた
SAVA家。


お部屋はこんな感じ


ちなみに夕飯はこんな感じ。
byBAGU母。


「お泊りしたいでしゅ・・・」
飼い主に似てあきらめの悪いSAVA姫。


お別れの時がやってきた。
かたやお宿へ。
かたや高速道路へ・・・
世の中不公平だ・・・


富士山さえもさみしそう・・・
*ひさびさの遠出でおおはしゃぎのSAVA家&BAGU家。
ただ、日帰り組のわれらは涙をながしながらの帰路だった。
最後まで気になったのは、長身のBAGU父が風呂上りに着た浴衣の丈。
つんつるてんの浴衣を取り替えてもらったのだろうか・・・