<2004.7. いきなり旅・天城編>
*いきなりのママママのお誘いで、SAVA&BAGU家は伊豆の旅に出かけました。
 まずは天城高原編です。


「おしゃれをしておでかけでしゅ」


順調に早川まで来ました。
「うみーうみー!」


湯河原の海岸。
いい天気、いい風景。


途中、伊東の道の駅で休憩


ヘロヘロのBAGU


ウマウマのさざえと帆立


「おいどんは水で我慢でごわす」
・なだかんだで宿に着いた。天城高原のホテルです。ワンワンロッジに泊まります。


暗い中、広場であそぶ二人


そのころママママは極楽マッサージ中♪


夜はお弁当を注文し・・・


メインの史上最強のカラオケに!


充実の美空ひばり
うれちー!!


「あーあー、川の流れのよーにー♪」
・その後あまり記憶がない・・・

そして朝になっていた。


すがすがしい朝。
高原は朝の空気がグンバツ。


おさんぽ♪おさんぽ♪


ホテルの周辺は散歩用の遊歩道になっているのだ。


結構、ひろくてひろくて・・・


こんなところもあった。


「あたちも反省でしゅ・・・」
・ゆっくりとした時間がながれていった・・・


お外に行きますよー!


ちょっと遅いお昼はここ
伊豆高原の花水木


結構広いのだ


ウマウマパスタ


おなかがいっぱいになり、
運動をしにドッグフォレストに
・・・


しかし
、急な大雨!
・ドッグランはあきらめて・・・部屋のお風呂でのんびりと・・・


露天風呂付のお部屋♪
ここはワンコNG。


ずーッと入っていたら体がふやけてきた。


「むにゃむにゃむにゃ・・」


「スヤスヤスヤ・・・」


夜、SAVAパパ到着!


「来るのがおそいでしゅ!」
・そうしてお風呂三昧の日は過ぎっていったのであった。
 3日目は下田編に・・・