<2004.7. 川で遊ぶ>
*猛暑の日が続く今年の夏。
涼しいところを求め、渓流へ川遊びに行きました。

東名大井松田ICを出ると、
あっという間に大自然


「寄自然公園」広い。


「涼しそうな川でしゅね。」


「おいどんも早く涼しくなりたいでごわす。」

*まずはお水なSAVA姫編


川でしゅ、川でしゅ!


気持ちいいでしゅ


スイスイスイ・・・


まだまだ泳ぐでしゅよー!

*不安なBAGU編


深いでごわすか・・・


ふっ、深いでごわすかーー!・・・


ふっふっふかいでごわすか〜〜?


深いでごわす・・・
・BAGUはまだまだ水が怖いのだ。
一方SAVAははしゃぎすぎて、川の石で肉球を傷つけてしまったのだった。


家族連れや、バーベキュー族などいいところ♪

帰りの東名高速は渋滞していた・・・


遊び疲れてくっつき睡眠中のおふたり。
・行きは40分なのに、帰りは1時間30分かかった・・・。
まー、おなかも空いたので食事もしちゃいましょ!


たまプラーザのカパンナへ。
テラス席ワンコOK♪
夜風が気持ちいい〜。


今日の感謝の意を、SAVAパパに・・・♪
わたしは、お水で我慢・・・


ファイヤーなのだ。
激ウマなのだ。


いい子でカフェ待ちのS&B
*ちょっとした小旅行の午後だった。
川の水はとても冷たくて気持ちいい〜♪
でもSAVA姫の足の裏を何箇所もキズつけてしまったのは不注意だった。
次回からは姫の靴が必要か・・・