<2004.8. 河口湖で一泊>
*日帰り温泉に行くつもりが、なぜか一泊旅行に早変わり。
お仕事のSAVAパパには悪いのだが、河口湖温泉プチバカンスへ♪


雨がふってきたでしゅよ!


そう、台風接近中のこの雨雲の中、台風一族のわれらがおでかけだー!


予約せずいきなり到着。
ただいまお宿と交渉中。


一部屋だけ空いていた。
ラッキー!



急にお泊りになったのに、妙にくつろぐSAVA&BAGU。


まずは一杯・・・
冷蔵庫からビールをとりだす。


そしてすぐさま展望風呂へ
きもちいいー!極楽!


あっという間にお部屋に用意された夕食♪豪華!おおすぎ!


さらにオマールエビ。


さらに牛ステーキ!


匂いだけなのにお腹いっぱいのSAVA姫。

・腹ごなしに、夜の河口湖へお散歩に


するとどこからともなく太鼓の
音が。


もうじっとしていられない。
踊り好きなSAVAママママと
わたし。踊るは炭坑節!


踊り終わった汗を流しに、
こんどは地下のお風呂へ


露天風呂。
打たせ湯気持ちよかった。

・地下のお風呂は24時間入れるのをいいことに、このあと夜中の3時まで入り続けた・・・
 そして翌朝・・・


朝散歩に湖へ
二人に引きづられる浴衣姿の
ママママ。


「湖で泳ぎたいでしゅ」
「おいどんはボートに乗りたいでごわす。」


朝食。これまたボリューム
たっぷり!


お世話になりました。
花水庭おおや♪
・チェックアウト後、河口湖近辺で遊ぶ・・・


「今日はいい天気でしゅ。
台風はどこ行っちゃったのでしゅか?」


さー走るでごわす!


暑いけど楽しいでしゅ!


楽しいけどヘロヘロでごわす・・・

・では、ひと遊びしたので、山中湖へランチに行きましょう!


リストランテパルコデルチェロ


日蔭にテーブルを移動してくれた。


魚介スパゲティー
麺より具が多く
グー!


「またみんなは美味いものを食ってるでごわす・・・

・あちらこちらに寄りつつ、東名高速に乗り、悲しいが帰路へ・・・


途中の鮎沢SAのドッグラン


ドッグランなのに走らず、お顔スリスリの姫・・・


やはり暑いらしい


車の中、遊び疲れた二人はぴったり寄り添い爆睡・・・
*日帰り温泉に行こうということで出かけたのに、いきなりお宿に一泊してしまった。
しかし私もBAGU母も、子供達のご飯だけは持参していたのには、笑った。
予定していなかった温泉旅行、それはそれで楽しい。
お留守番のSAVAパパ・・・ごめんねー!