<2004.8. 那須バースデー旅行A>
*そして、なんだかんだで、お腹もすいてきたので、ランチにくりだしました。


那須博士の案内で
「クーシ」


テラスのみワンコOK


那須高原ビールのグラスに入ったキリンビール・・・


うまうまパスタ。
ピザもうまかった!


BAGU熟睡中


変なところにはさんでしまった・・・
それでも爆睡中・・・

*ゆっくりとランチを楽しんだ後、近くの道の駅へ


とてもきれいな道の駅


おおきな水車をバックに


ひまわりをバックに


川に夢中になるSAVA姫


ちょっとだけ入りました。


それを見つめるBAGU兄。
「心配でごわす・・・」

*ホテルにもどって、もうひと遊び。


今度は大きい方のドッグランへ


「うーん走りがいがあるところでごわす」


汚れた体は露天風呂できれいにします。


のぼせてヘロヘロのBAGU


SAVAもつかれたようだ。


腰にタオルのおっさん巻き


人間達も温泉三昧


バリ風のひろびろ大浴場

*やがて、夕食の時間に。今日は洋食にしました。


「おなかがすいたでしゅ!」


説明をうわのそらで聞いて・・・


「もうすこしで届くでごわす・・・」
*デザートもおいしかったー!
 
*今夜のイベントはBAGU杯争奪卓球大会♪


ホールにはビリヤードやら


卓球やら・・・
翌日筋肉痛。
そして3日目へ

朝のお散歩。
「今日はちょっと眠いでしゅ」


15番コース、パー4。


14番コース。
誰もいないコースは気持ちいい。


贅沢な作りだねー。
ゴルフがとてもやりたくなった。ワンコも一緒にラウンドできるらしい。


朝食の時には、BAGU燃料切れ。


今日の朝食は洋食です。


チェックアウトのお時間に


とてもいいホテルでした。
もう一回来たい!

*もう一泊したい気持ちを振り切って、那須高原へ。


きもちいい森林浴


「すずしいでしゅ!」


ちょっと牧場へ寄り道。


南が丘牧場

途中までワンコOK。


やっぱりソフトクリームよねー。


羊に向かっていくSAVA。
*混んでいる牧場をあとに、ランチへ向かう。


那須博士の案内で
「カフェエカーネチェント」


屋根付テラス席のみワンコOK


おしゃれな小物たち。


煮込みハンバーグ。
ライスは五穀米?


なんだか凝っているカレー。


おりこうさんなおふたり。


ドッグランもあるよー!


「わーいわーい」
*しかしこの時、ガーンなことが!

パンク・・・


暑さの中汗まみれでタイヤ交換の男衆。ごくろうさん!


「おとこの出番でごわす」


無事、作業終了。
よかったよかった。

*タイヤを気にしながらも、順調に帰路についた。


佐野SAで休憩。


さみしい夕暮れの高速道路。
*とても楽しかったBAGUのバースデー旅行♪
これでもかなり省略したのだが、結構長くなってしまった・・・
5才になったBAGUどん、高原の空気が体にあったようで、なによりのプレゼントになったかな?
また1年、元気で良い仔なBAGUどんでいてね♪