<2004.9. CAFEメシ大好き>
*9月も半ばになり、すこしづつ涼しくなってきました。
ワンコもすごしやすくなってきました。
ということで、お外で食事をしましょー。


まずは駒沢。
ドッグランで遊びましょ。


平日は空き空きでしゅ。


歩いてバワリーキッチンへ


ここも平日は空き空き


ゆっくりとおいしい食事ができました。SAVAにもお水をだしてくれました。
*数日後、今度は港北の仲町台に行きました。


せせらぎ公園をお散歩。
いいところです。


一緒に水遊びをしたい
SAVA姫。


お休みだった、公園沿いの
パークサイドカフェ
残念!切腹!


その近くのH1カフェに。
テラスはワンコOK。


人気があるお店で、ランチも混んでいた。


ハワイアンの流れる中、お水をだしてくれました。


ウマウマランチ。
ロコモコやパイナップルの
ピザやら。
*その後、買い物をかねて二子玉川へ、


ちょっとお買い物でしゅ。


ドッグデプト工事中。
今はもう出来上がっている。


イデーカフェでまったりと。
ウマウマパフェ♪
*そしてまた数日後、またまた駒沢へ、


まずはドッグランで。
あそばせて・・・


前から行きたかったフーモ


店内にワンコフリースペース
あり。


ピザやらパスタやらメチャ
クチャ美味い!!


看板犬のラボちゃん。
かわいい♪


そして最後に、金網ごしの
小鐡くん。かわいい♪


*ご近所にはまだまだ美味しいものがたくさんありそうな予感♪
SAVA家のカフェ巡りはまだまだ続くであろう・・・