<2004.9. 海へ緊急出動>


*いきなり発言!SAVAパパの
「海にいくぞー!」
 SAVAは大喜び♪
 台風のいい波情報で波乗り男に火がついたのでした。

鎌倉鶴岡八幡宮到着。
今日は鎌倉方面の海へ。

海の香りがたまらず、車の中で、いてもたってもいられないSAVA姫。

「うーん、海でしゅ!」

「波が大きいでしゅけど、パパ無事に帰ってきてくだしゃい」
*今日は台風で、かなりでかい波。ビーチはクローズアウト。そのため材木座海岸に来たのでした。
 材木座海岸は、かた〜あたまのグッドウエーブ!

「ライフジャケットはいらないでしゅ。波乗り男の娘でしゅ!」



あーあドロドロ・・・(涙)


「もっと沖に行くでしゅ!」
いいから行かないで・・・
*一応満足!なSAVAパパと姫を連れて、腹へりの私のためにお食事タイム♪


海の真正面にある「ブルーポイント」

店内ワンコOK。
バリ風の店内。

オウムが気になる姫。

おいしいナシゴレン♪

酢鳥セットもウマウマ♪

そして帰り道の車窓から・・・


*慣れたとはいえ、相変わらずのいきなり海出動!
でも、SAVAパパのストレス解消になってくれるなら、
私はだまって
ツイテイキマス・・・