<2004.10. 宮ヶ瀬ダム>
気持ちいい秋晴れの10月のある日。
神奈川県の山奥にピクニックに行ってみました。


さー!出発でしゅ!


東名高速厚木ICで降りる。
山道をひたすら走る。


到着しました。
宮ヶ瀬ダムのある公園です。


空気がおいしいでしゅ!


ひろーい芝生の公園。
ふれあい広場。


自由に走りたいでしゅ・・


きょうはおにぎり持参の
ピクニックモード。


おいどんもはらがへったでごわす。
*おなかもいっぱいになったので、ダムに向かってすこし歩きましょー。


山間の道をひたすら歩く。


おー!宮ヶ瀬ダム



せっかくなので記念撮影。
ワンコばっかり撮っていたので、
まわりの人々に笑われた・・・


インクラインに乗って、
上を目指します。


ワンコはカゴに入れて、
乗ります。300円。


ひょえー、高すぎる・・・


きれいなダム湖


帰りは無料のエレベーター。


あまりのスピードにびびる
BAGU!?

周辺を、愛ちゃん号が走ります。


乗りたいでしゅ!
*宮ヶ瀬を満喫して、帰路に。


途中の牧場によりました。


牛に興味深々のSAVA。
*そしてまた東名高速を飛ばして帰ってきました。


新しくできたCAFEによりました。


屋根付きテラス席は
ワンコOK。


まだまだ遊びたいでごわす


あたちは疲れたでしゅ・・・
*ちょっと10月をなめていた。
この日は夏日だったらしく、とても暑かった。
おにぎり作りに、散策にとピクニックとは結構疲れるものだった。