<2004.10. 湘南の海>
*なんだか、雨の多い今年の10月。
やっと晴れた平日に海にくりだしました。


「海はまだでしゅかー」


今日はひさしぶりに
ハリボンとデート♪


うれしいSAVA姫♪


海も似合うハリボン

*台風の影響で波がいい。喜ぶSAVAパパ↓


海に入りたいSAVAをなだめるハリボン。


「海で泳ぐでしゅ!」
「ぼくはちょっと・・・」
泳げないハリボン・・・
*おなかも空いてきたのでランチにしましょー。


辻堂のkalaheo


バーニーズのオフ会をやっていていっぱいだった・・・


あきらめて七里ガ浜に移動。


気分を変えて魚貝料理♪
無理言ってテラスで食事。


ウマウマ湘南名物しらす丼。
もう一杯いけそー。


こちらはさしみ定食。
和食は最高♪


しずかにしているお二人。


飽きてきたのか格子で遊ぶSAVA。


デザートまで食べてしまった。おいしかったー。


食べすぎた人間達。
食後の運動をかねて、ちょっとお買い物♪

*さらに場所を移動して・・・二子玉川へ。


器用にエスカレーターに乗り込むハリボン。


新しくできたドッグデプトに行ってみた


ちょっとお茶してしまった。


また待たされるお二人。


天気も気候も良くて、気持ちのいい一日でした。
波も良かったらしく、SAVAパパも大満足。
ハリボン、また遊んでねー。