<2004.10. 昭和記念公園>


*天気予報では、台風一過の晴天だったが、
 小雨が降る中、ひさしぶりにがんもくんと
 再会しました。


台風で増水の多摩川を
横目に通り・・・


昭和記念公園
着きました。


がんちゃん久しぶりー。


地面がぐしょぐしょの
ドッグラン。
*ドッグランはやめて、広い園内を歩きました。


ぎんなん臭いイチョウ並木


トイプードルのオフ会をやっていた。


またまたお手製のおにぎり持参。こういう所で食べるとなんだかウマイ!


草笛コンサート開催中。
高齢化グループ活躍中!


入会を誘われてしまった・・・


がんも
「ぼくが入会します」


そして水を譲り合うバグと
がんも。


お腹もいっぱいになったので、歩きましょう。
*微妙な霧雨の降るなか、お散歩しました。


「ひろーいところでしゅねー」


がんも
「今日は涼しくて過ごしやすいなー」
いや、寒い。


休日だからなのか、ケンタッキーの出店があった。


ラーメン屋まであった。


コスモス畑。
台風でばらばら。


どこからともなく、昭ちゃん号登場!


フレンチブルのお友達。
顔、くっつけすぎ。


「雨がつよくなってきたでしゅ!」
*そして日も暮れて、寒いからだを温めに、Dカヘに。


ノワ社長こんにちは!


べりィちゃんかわいい!


くつろぐがんも。


くつろぐSAVA。

カツサンドおいしかったー。
*がんばって作ったおにぎり20個。
みんな喜んでくれてよかった。
ひさびさのがんちゃんはちょっと大きくなっていた。
今度はお天気のいい日に遊ぼうね♪


↓きょうのSAVA姫のGET品



仁子ちゃんありがとう♪


Dカヘで購入。
気になっていたつなぎ。