*大阪ELFY家からの帰り道、途中の浜名湖に一泊しました。


高速をかっとばし、夜中にお宿に到着。


「はやく寝ましょ・・・」
*爆睡し、朝を迎える・・・


SAVAママママのお力で、
ハーベストホテル浜名湖


ワンコ同伴ルームは2部屋。
ワンコは外から出入り。


「はやく起きるでしゅよー」


テラスでひとり遊びの姫。
*じゃーお散歩しましょかねー。



まずはロビーで記念撮影♪


クリスマス♪


ヨットハーバーやらテニスコートやらリゾート地なのです。


水に興奮するSAVA。


浜名湖は初めて来た。
ボートも爆走中。


とても静かで綺麗な所でした。
*チェックアウトをし、さらに東名高速を東に向かう。


「もっと飛ばしゅでしゅ!」


到着しました。静波海岸です。
サーフポイントです。


「思い切り走りたいでしゅ!」
どこか行っちゃうのでダメー。


はい、記念撮影。


海岸から1分のハーベストホテル。ワンコルームは1部屋しかない。
ダメもとで空いてるか聞いてみた・・空いていた!


じゃー、泊まっちゃおうということで、さらに一泊することに。
*いやいや、うれしいねー。SAVAパパも思いっきりサーフィンできてうれしいーねー。


青い空、青い海!


喜びのSAVAパパ。


サーフィンの写真って難しいのよねー。やっと一枚とれた。

「パパうまいでしゅー!」

「でも走りたいでしゅ・・・」


ホテルのおしゃれなプール


テニスコートもたくさんあった。
*夕方遅くまで海に入っていたSAVAパパ。大満足で夕食に。


SAVAを車に残し、ホテルの人に教えてもらった近くの和食屋さんへ。


刺身定食♪
*そして重いおなかに苦労しながらホテルに戻り、風呂やら散歩やらに行きました。


電車でGO!
「難しいでしゅ・・・」


「この台、出ないでしゅよ!」


おじさんたちのスカッシュ。
足がもつれて大爆笑!


散歩〜♪


「きれいに撮れてましゅかー」


「きょうもよく遊んだでしゅ・・」
*そして気持ちのいい朝をむかえる。


「朝のお散歩でしゅ」


あさっぱらからサーフィンに繰り出すSAVAパパ。


かなしいチェックアウトの時間・・・


ここも、いいところでした。
*このホテルは海に近くて本当にいい所でした。また来るぞー!

帰り道、地元のサーフショップに寄り道。


魅力的なうなぎ屋さんがたくさんありました。ジュルジュル・・


そして車は東名高速をさらに東へ


富士SAによりました。
富士山がきれい!


ちょっと小腹がすいたので・・・
やきそば。


さらにたこやき。


仕上げはソフトクリ〜ム♪


「食べすぎでしゅ!」


さらに東に進み、鮎沢SA。
ここにはドッグランが。


さっそく走るSAVA姫。


とてもかわいいビーグルちゃんと
爆走!


さらに、綺麗なエアデールくんと。


かっこいいエアデールの走り!


ミラクルくん。
遊んでくれてありがとう!
*初めて行った大阪。
合計1000キロの旅でした。
ELFYちゃんときちんとお別れができて、
一歩元気になったSAVA家です。