*11月はSAVA家のバースデー月間です。
SAVAもSAVAママもSAVAパパもみんな11月生まれなのです。
BAGU家もいっしょに伊豆に繰り出しました♪


「わーいわーい!
今日はお泊り旅行でしゅ」


あっという間に海に到着。
「吉浜でごわす。」


SAVAパパはサーフィンがしたいので、旅先は伊豆方面がお気に入りなのだ。


波のサイズは腰カタ。
いい波だったようだ。


「うみでしゅ。うみでしゅ。」

なんでこんなに水が好きなんだろう?


たそがれるSAVA
「いいにおいでしゅ」


そのかたすみで、ひとりで、はしゃぐBAGU。


しばらくするとヘトヘトになってSAVAパパ戻ってきた。
「おかえりでごわす」
*お腹も空いてきたので、つぎの場所へ移動。





伊東の道の駅、マリンタウンで軽食休憩。




この日は暖かかったけど、これからテラスは、ちょっと寒いかも。
*さらに一同は南へ進む。めざすは河津温泉♪


またまた和風温泉なのだ。
「福づくし京家。」


たたみの部屋がいいねー。


「いいお宿でしゅね」

「和風は大好きでごわす」


ひとっぷろ浴びて、浴衣で一杯!至福のひととき。


これは露天風呂。
源泉かけ流しの湯のため温度が低く寒い・・・


日本酒バーもあるでよー。
*お風呂三昧でゆっくりと時間が過ぎていく・・・


部屋だしの夕食タイム♪


金目鯛しゃぶしゃぶコース。
かなりお得なお宿♪


BAGUに、はまる女将。
女将の占いは、すばらしいオプション!


宴会はまだまだ続く。
熟睡のSAVA姫。
*そして2日目に・・・


おはようございます。
部屋出しの朝食です。


「もうちょっとでとどくでごわす・・・」
ひもの狙いのBAGU。


さみしいチェックアウトタイム。ロビーで記念撮影。


おすわりはお得意なふたり。
「はやく撮ってくだしゃい」


いろいろなオブジェ。


こじんまりとしたいい所でした。お世話になりました。
*今日は、あいにくの雨模様。


「今日はどこに行きましょうか」


到着しました。
テディ家ご用達のココ。


これがウルトラ生ジュース!
甘かった!


伊豆高原に向かったが、
ドッグフォレストは雨だった。
「残念でしゅ・・・」
*予定を変更して、お食事へ


到着しました。
テディ家ご用達のココ。
イルコーヴォ


「しずかなところでしゅ」
ワンコ店内OKはありがたい!


ウマウマのパスタ。


ウマウマのイリーコーヒー。


*今年も無事にSAVA姫&一家のバースデー旅行ができた。
二日目の雨にはやられたが楽しい旅行だった。
来年もバースデー旅行しようね♪