*大阪から、信じられない突然の悲しい電話。
SAVAのたった一人の姉ELFYちゃんが・・・
あまりの悲しい出来事に何も手につかなかった一週間。
ELFYちゃんとお別れをしに、大阪へむかいました。


早朝、いざ出発。
いきなり東名高速渋滞に、
はまる。


やっと静岡に到着。
富士川SAで休憩。
←富士山

お天気は快晴。


このSAにはワンコグッズが
売っていた。


さらに、ひたすら高速を走る。なんと豊橋には検札所があった。


名古屋まであと73`
京都までは220`
はータメイキ・・・


上郷SAで2回目休憩。
ここでSAVAママに運転交代


東名は終わり、名神高速に入る。かっとばすSAVAママ。
気分は長距離トラック運転手


大津SAに到着。
はじめて見る琵琶湖。


こちらも初めて見る、
めん処びわ湖。


滋賀、京都を過ぎ、
やっと大阪に到着。
池田駅前を通過。




「大阪の匂いでしゅ」
*そしてELFY家に到着!自宅から約7時間!
日向ちゃんはじめまして。
「SAVAおばちゃん?」


BeBeちゃんはじめまして
「おかあたんと似てる。」

SAVAは、さっそく
ELFYちゃんのもとへ


「お姉ちゃま来たでしゅよ」


おばSAVAから、姪日向へ
愛のガウ一喝!


SAVAに愛のムチを受けて、
いじける日向姫。


3人そろって記念撮影。


お散歩に行く?と聞くと、3人
そろって首をかしげる。
かわいい・・・。


ここが毎日ELFYちゃんが
来ていた公園なのね。
胸がつまる。


S「これからはあたちが
おかあしゃんの代わりでしゅ」
BeBe姫と絡んだ手が
かわいい!
*短い再会で名残惜しいが、「明日からは笑顔」の約束でELFY家をあとにした・・・


帰路。
暗く道の悪い名神高速。
途中激しい雨まで降ってきた。


本日は浜名湖にお泊り。
真夜中にやっと到着。
「ねむいでしゅ・・・」
*SAVAの双子姉妹のELFYちゃん。
あなたと出会えたことは私達の一生の宝物です。
あまりにも突然のお別れは悲しすぎたけど、
でもあなたはずっとここにいます。
私達の心の中に・・・
ありがとう!ELFY!