*温泉大好きなSAVA家。
今回は箱根仙石原温泉にお泊り。2004年最後の温泉かな〜?


「さー温泉にお泊りにいくでしゅ」


毎度おなじみの東名高速
足柄SAにて


足柄SAのドッグラン。
誰もいなくてたたずむ姫。


やっとワンコ登場で喜ぶ
SAVA姫


乙女峠をまっしぐら!


ちょっと寄り道。
箱根ハイランドホテル


ワンコOKのテラスだが、台風で屋根瓦がくずれ落ち、今はNG。


整備されたドッグランもあったよ。
*ハラペコSAVAパパのためにランチはステーキハウスへ


ワンコはNG・・・


ボリューム満点ウマウマステーキにSAVAパパ至福の時をむかえる。
*そしてやっとお宿にチェックイン♪


ホテルのガーデンプール


廊下にはすてきなオブジェがたくさん


まずは箱根ビール(普通の黒ラベル・・)で乾杯!


と、その時BAGU家登場!


喜ぶSAVA姫。
くっつくふたり!


人間達の宴会は続く・・・
「あたちはお先に寝ましゅ」
*BAGU家は仕事のため夜中に帰っていった・・・


翌日の朝
ぼーっと外を見つめるSAVA姫。


きょうは快晴のすばらしい天気!


ホテルの入り口にて。


「きょうはどこに行きましゅか?」


絶景の富士山。
日本人は、やっぱ富士山。


途中、JRA車を追いぬき


到着しました。
朝霧のドッグラン


平日なので空いてました。


まずは店内を物色。


おいしそうな匂いにつられて、


ウマウマランチ。

さードッグランで走りましょー



すっごっく広くていい所♪
天気もよくていい感じ♪



飛び跳ねまくるSAVA。
ちょっとはしゃぎすぎかも・・・


「ダルメちゃんこんにちはでしゅ。負けないでしゅ。」


「チワワンこんにちわんでしゅ」


オスのチワワくん、SAVAにくっついてずーっと離れなかった。


「バテバテでしゅ・・」


帰り道、まかいの牧場に寄り道


激ウマのミルクソフト♪



*お天気もよくて、楽しい旅でした。
特にSAVA姫は、あれだけ走れば大満足でしょう。
また行ってみたいドッグランでした♪