<2005.2. 宮ケ瀬>
ある寒い土曜日。
宮ケ瀬にくりだしました。


「湖がみえるでしゅ」
なぜか水には反応の早い姫。

車から出られないBAGU。「さむいのは苦手でごわす。」


1時間ぐらいで到着。
ここはもう丹沢なのねー。


まだ雪がのこっていて、ちょっと寒かった。
・とりあえず、なにか食べましょう。



駐車場からすぐ。
テラスのみワンコOKだけどビニールシートで囲われている
びんずる


山小屋風店内。
定食類が充実していた。


マスターおすすめ。なぞの、びんずるライス。


「ここも寒いでごわす。」
鼻水を出して固まるBAGU。


「はやくお散歩するでしゅ。」
・おなかも一杯になったところですこし歩きましょう。


いろいろなお店が立ち並ぶ。お腹が空いていたら、いろいろ買ってしまったところだろう。


広場ではなにか怪しげなイベントをやっていた。


バレンタインデーのイベントらしい。夜がきれいなんだって。


神輿まで繰り出していた。
バレンタインデーと関係なし・・・。とにかくお祭りらしい。
・散歩しすぎて、体の芯まで冷えてしまった・・・。冷えた体は温泉で温めます。


帰り道にあった、別所温泉
別所の湯


でもここは湧かし湯なんだって。残念・・・。
*1時間ぐらいで楽しめるプチ自然。
もうすこし暖かくなったらまた行きたいです。