*念願のバディ家とのお泊り旅行に行きました。
バディ王子とSAVA姫は仲良くできるのでしょうか?


東名高速のSAで待ちあわせ。
張り切って待ち合わせより40分も早く着いてしまった。


ちょっとおやつ。
ウマウマだったHotDog!


しばらくするとバディ家到着。
「こんにちはでしゅ」


ご子息Ryoくんもこんにちは!


途中足柄SAのドッグランにいってみたが、雪でダメ。
しょうがないので、チューするお二人。


「走らせろー!!」とおこるバディ王子
・高速を飛ばし、一路、お宿を目指す。


まだまだ雪が残る富士山周辺の道路。


「だんだん雪が多くなってきたでしゅ」
あせるSAVAパパ。タイヤチェーンの出動か!


助かった、除雪車♪
道には雪がなかった。


お宿に到着。
FitResortClub。


2ベッドルームのわんこ専用のお部屋。


結構、仲のいいふたり♪


結構、仲のいい3人♪


SAVA家が繰り出すギャグに、はしゃぐRyoお坊ちゃま。
・チェックイン後すぐに再会の乾杯!その後、どんどんビールの空き缶が増えていった。


あっという間に夕食タイム。
部屋に運んで来てくれるのだ。


ファイヤー!
溶岩焼きはウマウマよーん


長引く宴会にあきれて・・・
いい子にしているお坊ちゃま。


こちらもあきれ顔の姫。

宴会風景はやばくて載せられない。
・お酒としつこいトークに、やがて倒れていくバディ家。悪いので寝ることに・・・
*そして2日目に。


「おはよー」
さわやかなバディ王子


「ネムネム・・・」
まったりの姫。


二日酔いのなか、朝食へ。


豪華なバイキング。
メニューも豊富でおいしかったー。



この日は晴天!
お食事処から見える富士山。
異常に近い!


完全防備で雪のドッグランへ。


「うほーい!うほーい!」


バディママ特製お坊ちゃま号


こんな雪の中、走れるのか?
←バディ王子飛ぶ!


走り回るお二人


いよいよ、寂しいチェックアウト・・・


今度は夏に来てみたい所でした。
・車はノーチェーンのまま、今度は山中湖へ。


山中湖に到着。
まだまだ雪深い。


お昼はここK's Point


店内ワンコOKはこの時期、助かる。


カレーやらパスタやら。


いい子でカフェ待ちのバディくん


こちらもいい子の姫。



ちょっと湖畔で記念撮影。
雪なのに足は寒くないのかな?
・山中湖をあとにして、東名高速で帰路に。


途中の鮎沢ドッグラン。
さすがに雪は、なかった。


「バディくん、遊ぶでしゅ!」
ボールを分け合うお二人。


貸切状態で走り回る!
楽しそう。
すっかり仲良しのお二人。



はしゃぐ親たちを横目に、冷静なまなざしのおぼっちゃま。
・お別れするのが惜しくなり、さらにもう一軒、寄り道。


横浜あざみ野のMALIBUcafe


ウマウマ讃岐うどん。
残念なのはあずきが品切れだったこと・・(バディパパ談)


さすがに疲れたバディ王子


まだまだ遊びたいSAVA姫。
でもここでお別れです。
*前日までの雪が心配でチェーンの練習をしていたパパ連中。
なんとか天気にも恵まれて、楽しい時を過ごすことができました。
バディ家の皆様、いろいろとお世話になりありがとうございました。
今度は、どこに行こうかなー♪