昨年11月に行く予定だった恒例のELFY家との旅行。
やっと仕切りなおしで実現できました。
今回はバロン一族も初参加♪
三重県鳥羽に1泊2日の旅行です。


早朝、出発しました。
まずは東名高速で浜松を目指します。


「ねむいでごわす」

目が開いていない

BAGU



途中の富士川SAにて。
お天気も良くて、いい景色





富士山と
BAGU


ちょっと朝食。
朝っぱらからトン汁定食の女


事故渋滞もあったが、割と順調に浜松出口に着いた。


国道1号線から浜名バイパスにのって、伊良湖を目指します。


きれいな海岸線。
この辺はサーフポイントなので、SAVAパパ興奮♪
・出発から5時間。なんとか伊良湖に到着。ここからフェリーに乗ります。



鳥羽行きの
伊勢湾フェリーに乗ります。



フェリー初体験に緊張のお二人。


フェリー内で車から出す時は、カゴが必要です。


バッグに入れられ、デッキのベンチでくつろぐ
SAVA


軽く昼食。
約1時間の船旅です。


遠ざかる伊良湖岬。
船の旅もいいもんだ。
・フェリーを降りて、5分ぐらいでお宿に到着します。予定時間に到着


今回のお宿はココ
鳥羽わんわんパラダイス


ELFY軍団集合♪
皆さんお久しぶりです!


お部屋はこんな感じです。
和室もあっていい感じ♪


早速ご挨拶。
日向に喝!
SAVA


荷物を守る
BeBe
ELFY2代目の番頭さん。


はじめましての
姪シュクル


貫禄の
バロン伯爵
ELFYの旦那さん。


ワイヤーの激しさにちょっとビビル
BAGU



全員で記念撮影は無理だった・・・
姪2人と叔母。
*いろいろな懐かしい話がつきません。あっという間に宴会の時間になりました。


軍団おそろい服で登場。
バロンシュクル


甘えん坊の
BeBe
この顔SAVAにそっくり♪


こちらも甘えん坊の

日向



ひとり落ち着く
BAGU


さー!お料理が運ばれてきました。伊勢海老の刺身うまうま!


サービスのカニカニカニ♪


ELFY軍団団長の日向パパの乾杯で宴会は始まった!


個室での宴会は楽しいねー♪


盛り上がる女性軍♪


ウマウマ生ビール。
どんどん運んでちょーだい!
*宴会は果てしなく続く。仲居さんから「すみません、そろそろ終わっていただけませんか・・・」と注意されても・・・
 かまわずに暴れ続けるSAVAママであった・・・。
*そして2日目の朝を迎える・・・


部屋からの風景♪
とてもキレイだった。


おっはよー!


当然ワンコOKの朝食。
けっこう混んでるのねー。


バイキングで食べ放題。
不思議と今回は二日酔いでないSAVAママ。


「日向ママがいないでしゅ」

飲みすぎで倒れた・・・


「心配でごわす・・・」
・やがて日向ママも復帰し、屋上の広場で遊ぶ。↓



ここは人工芝のドッグラン。
ハイパーワイアー軍団!


「みんな楽しそうでごわす」

輪から見守る
BAGU


記念撮影♪
・あっという間にチェックアウトの時間に。再会を約束し、皆さんさようならーー。
*寂しく帰路に・・・


伊良湖行きの伊勢湾フェリー


かもめも見守ってくれた。


無事、伊良湖に到着


南国ムード漂ういいところ。
*そんなのどかな道を快適ドライブ・・・。しかし黄色信号を渡ったところで・・・!


「ウーウー」
止められた。


SAVAパパ、信号無視で
愛知県警に捕まる。


「心配でごわす」


「パパ反省してるでしゅ」

2点減点9000円罰金・・・


むかつきながら、落ち込むSAVAパパ。SAVAママに運転交代。


おりこうさんなお二人。
おしっこ休憩。
*さすがに連休最終日。東名高速は大渋滞!


事故も重なりとんでもないことに。全然動きませーーん!


1時間で行けるところが、なんと5時間かかった・・・
とほほ・・・
*とっても楽しみにしていたELFY軍団の旅行♪
宴会は大盛り上がりで、後半はあまり記憶にない・・・。
初参加のバロン一族。ご迷惑をおかけしました。
宴会にはELFYもお空から参加してくれて、うれしかったです。
ELFYのおかげで楽しい時間が過ごせました。
みなさんどうもありがとう♪