2005.4. がんも家と河口湖
**お気楽飲兵衛主婦3人で、河口湖へ一泊旅へ行きました。**


「いい天気でおでかけでしゅ」なぜか逆向きに乗る姫。


ちょっと渋滞中。
なぜか後ろにはパトカー。


東名足柄SAにて休憩。
このままノンストップで河口湖まで!


待ち合わせの
シルバンズ


バグ
「がんもどんひさしぶりでごわす」


まぶしくて目が開けられないほどいいお天気。

昼食タイム。
あつあつパスタ。
3分でひえひえパスタに・・・


となりの富士スバルドギーパーク。入らなかった・・・
*そして今日のお宿に到着!


またもお世話になります。
花水庭おおや


SAVAはどこ?と見回したら、まだ袋詰めで、荷物と化していた。

さっそくお部屋ではしゃぐワンコ達と乾杯する親達♪


夕食前に湖を散歩♪


お肌ツルツルの温泉♪


ここは地下のお風呂。
展望露天風呂もあるよ。


部屋だしの夕食タイム!
本格的宴会に突入だ!


「ぼくも一杯ください」

無理です・・・


「宴会長いでしゅ・・・」


こうして延々と宴会は続いたのであった。
いまごろそれぞれの旦那は寂しく留守番だ・・・
*2日目をむかえる。


きょうもいい天気♪
おはよー!


朝食は大広間で。
朝から飲みたい・・・
運転のためガマン!


朝食もボリュームたっぷり。


お宿の方の許可を得て、ロビーで記念撮影。


本当にいいお宿♪
・近くの芝生の広場でちょっとお散歩


けっこう暑くてヘロヘロのワンコ達。


くっついて歩く姿がかわいらしい。


お水に入りたがるSAVA。


きれいなお花たち。
バグもうっとり。


お昼になり、
地中海食堂ペロ


店内ワンコOK!


ウマウマのパスタ。
マスターもお優しいお方。


ワンコクッキーでごきげんのみなさん。
*河口湖を早めに出発し、東名高速で帰路に・・・

途中の鮎沢PAのドッグラン。お揃いの洋服姿もかっこいいぞ!


ご満足いただけましたか?
*そして横浜町田ICに到着。がんも家とお別れ前にもう一軒お茶しましょ。


ワンコ店内OKの
Dexee。


お茶のつもりが、ローストビーフに。


さらに、デザートまでも・・・


あぜんとするがんも。



お天気に恵まれ、初めて主婦だけでの旅。
ストレス発散、暴飲三昧でとても楽しかった。
お留守番させてしまった旦那さんがたに感謝!
またこんな旅をしたいなー・・・