2005.5. 上九一色村ドッグラン
*以前から気になっていた、上九一色村にできた
THE DOG RUNに行ってみました♪
「おでかけでしゅねー」 東名足柄SAで休憩
ちょっと小腹が空いたので、
ロッテリア♪
「さーどんどん飛ばすでしゅ!」
富士山廻りの道を進み やっと到着しました。
カフェコーナーもありました。 走る前に飼い主は遅めのランチ。
ビビンバ!
パスタ!
結構な量です。
「はやく走るでしゅ!」
たいくつなSAVA姫
とても広大な敷地。
ドッグランは区分けされている
元々はガリバー王国。
誰も来てくれないが待っているガリバー。
*やっと走れるワンコ達・・・
あまりの広さにビックラコイタ。
アジリティーでくつろぐお二人 「ジャンプ!でしゅ」


「SAVA、大丈夫でごわすか?」


「うっー、うっー・・・」


「もうだめでしゅ・・・」


「動けましぇん・・・」


「うそだぴょーん!」
*疲れ知らずのSAVA姫。永遠に走り続けるのであった。
無理矢理、強制撤収のSAVA姫。 満足満足のBAGU兄。
*夕方になり、名残惜しいがドッグランをあとにした。
帰り途中の道の駅。 偶然にもワイアーに遭遇。
ジェイくん。7歳。
せっかくだからひと風呂あびて
帰ることにした。
紅富士の湯
ダンナ衆がお先にお風呂へ。
待っている間に樹海をお散歩。
源泉を発見した姫。
味見で確認。
気持ちよかった♪
帰りの車中でも缶ビールをはなさない。
*すっかり夜になってしまい、夕食も食べて帰ることにした。
お気に入りのマリブカフェへ。
店内ワンコOK!
やっぱり缶ビールより生ビール♪
ひとりだけ飲めない運転手BAGU父。
おつまみになんこつ揚げ。
生ビールがすすむ!
ドッグランでぐったりのBAGU。
と、まだまだ元気なSAVA姫
*BAGU家からの誘いが来るまで、寝ていたSAVA家。
おかげさまで、楽しい一日でした。
ただ、今も心配なのは、立ちすくむガリバーだ・・・