2005.6. 辻堂の海
 波があるぞ!湘南へ行こう!
このSAVAパパの一言で
SAVA&BAGUは海へと連れ出されました
行きの車から息切れ状態のBAGU さー海に着きました。
うす曇だけど結構暑いねー。
「パパはサーフィンでしゅ」 お見送りするお二人。

 台風の接近により、湘南一帯は波が豊富であった。↓
 そんな波乗りバカはほっておいて、我々は近くのカフェへ・・・
海からすぐのカラヘオ。
しっかりとした囲いが出来ていた。
「ここは、すずしいでしゅ」
「おいどんも水分補給でごわす」 店の入り口にまで顔をいれて、
クーラーの冷気をすこしでも感じるBAGU。
かわいいジャックラッセルの親子。
「こんにちはでしゅ」
すこしお腹が空いたのでパンでも・・・


*なかなか帰ってこないので、またもや海へ
「泳ぎたいでしゅ・・・」 「でもパパが心配でしゅ」
 とかなんとかしている間に無事ヘトヘトになって戻ってきたSAVAパパ。
相当、疲れたらしい・・・もう年か・・・
帰りは近場のマリブカフェへ。
じゃんけんで負けて、ビールはSAVAパパへ・・
魅惑の生ビール♪
ウマウマのポキライス♪ 「みんな、おいしそうでしゅね・・」
わかった、もうすぐ帰るから・・
*突然の海宣言で、あせって支度をしたら、ノーメークだった.
堂々と日焼けに挑戦だ!