2005.7.昭和記念公園
小雨まじりのある日。
急に晴れ間が出たので昭和記念公園に行ってみました。
到着しました。
あれっ?休園日か?誰もいない!
こんな広いのに、なぜかガラガラ。
「お花がきれいでごわす」
「おいしそうでしゅ!」
だれもいないので、写真撮り放題。
誰も乗っていない淋しい乗り物。 「皆どこに行ったのでしょかねー?」
 それではお待ちかねのドッグランにいきましょー。
ここもワンコが一匹もいないのだ。
走りまくるおふたり。
入り口ゲートにあるカフェでお茶しました。 ここははじめて入りましたが
ウマウマホットドッグ!
「BAGU兄ちゃんが意識不明でしゅ」



*暑かったけど誰もいなくておもしろかった!