2005年9月 伊豆の旅
 8月は海おあずけのSAVAパパが、伊豆に行きたいとダダをこねるので、
突然の一泊旅に出動した!
荷物を車に押し込んで出発だ!
「長い板がじゃまでしゅ・・・」
そうだ、今日は総選挙投票日。
「清き一票を入れたでしゅ」 それでは海にGOGO!
 そしていつもの吉浜に到着した。
気合の入るSAVAパパ。 今日の波はこし波。
「海に入りたいでしゅ・・」 それでは入れてあげましょう。
はしゃぐ海バカのおふたり。
無理矢理、泳がされる姫。
心配はつのる・・。
しょぼい毛並のにせワイアーに。
姫、ご満足ですか?
しっかり海で遊んだ後、伊東マリンタウンに。 軽く、おやつの
伊東名物いなり寿司。
お宿に到着!「プチホテル渚苑 バルコニー付の洋室。
自慢の貸切和風温泉♪
グンバツ!
露天風呂もいい感じ。
何回も入ってしまった!
そして、部屋だしの夕食♪
こちらは洋食部門。
その後、和食部門に。
豪華和洋食コースに満足♪
1階のコミュニティールーム。
だが他にワンコはいない。
遊びすぎて熟睡の姫。
そして飼い主は飲み続け、風呂に入り続ける。
あっという間に翌朝に。 朝のお散歩後、ロビーにて。
もろに和食の朝食。
なぜか、こういう所だと食がすすむ。
ここのお宿はチェックアウトが12時!
のんびりと二度寝などしてすごすのだ。
とにかくお風呂がきもちいいお宿だった!
近くの大室山に向かった。 急勾配のリフト。
ちょこっとコワイ・・・
「いい眺めでしゅー!」 山頂を一周し記念撮影♪
 しばらくして山頂で、鼻の奥が痛いとさわぐSAVAパパ。高山病か!
山を降り、昼食へ向かう。
餃子こうげん倶楽部
ワンコOKの中華屋さんは珍しい♪
ウマウマの餃子♪
さらにチラシ持参でデザートかコーヒーが!
しかし・・「噛みます」
 満腹後、伊豆高原を後にし、またもや海へ。
今日もいい天気! またまた、気合の入るSAVAパパ。
見送るSAVA姫。
この日の波もこし波。
小波で残念でしたー。
海にくぎ付けの姫。
「お水に入りたいでしゅ!」 「入りたいでしゅー!」
吠えて訴える姫。
じゃー、好きなだけ入ってて下さいな!
「海は最高でしゅ!」ペロンチョ!
やがて日も暮れてきて・・ 寂しい、帰りの高速道路。
 今回は、海好きの父と娘にとってはニコニコ顔の旅だったようだ。