2005年10月 お気楽主婦連合八ヶ岳の旅
 春には河口湖で飲んだくれ旅を満喫した、「お気楽主婦連合」。
調子に乗って秋は、いざ、八ヶ岳へ。
ガラガラの中央高速をかっとんで。 途中のSAで待ち合わせ
がんもちゃんおはよー
 あっという間に小淵沢に到着!まずは飼い主たちの昼食へ
国道沿いのきれいなお店
キースプリング
テラスのみワンコOKなのだ。
ウマウマなお食事。
シェフは「料理の詩人」らしい♪
SAVA「いいこでカフェまちでしゅ」
BAGU「おいどんも辛抱でごわす」 がんも「まねして、いいこなのです」
 ちょっと早めに、今日のお宿にむかいます。
きょうのお宿はここ
八ヶ岳ワンワンパラダイス
ちょっといにしえのコテージ
いろいろなタイプがあるらしい・・
和風タイプ。
広いのでファミリー向けかも。
それでは、ドッグランにレッツゴー!
「だれもいないでしゅ」 広いのにくっついて行動する
おふたりさん
がんもちゃんはアジリティーも平気。
「すごいでしゅ」
森のなかのドッグランもあるよー。
「パラダイスでしゅ!」
 今度はわれわれのパラダイスに向かうのだ。
温泉大浴場はちょっと離れている。
車で向かうのだ。
きれいで広くていい温泉。
でも遠い・・・
おまちかねの夕食に♪
ワンコも一緒にOK♪
フレンチのコース♪
ウマウマなお食事・・・でも残念なのは・・・ビンビール・・・生ビールは置いてなかった・・
部屋で飲みなおしじゃー!
仁子ちゃんの差し入れ♪
バカボンのパパなのだー。
飼い主大騒ぎの中、沈んでいくワンコたち・・
そして無事に朝を迎えられた・・
「おはよー」
朝食もこちらで。
ウマウマな洋食なのだー。 焼きたてパン♪おいしかった。
食後にお散歩。
いい雰囲気の別荘地が続く。
チャックアウト後にごあいさつ♪
ワイアーのぷうくん♪
 今日は清里に向かうのだー。
まずはまきば公園で記念撮影。 夏とは違い空いていた。
しかし清泉寮は混んでいたのだ。
ポールラッシュ祭り開催中
あのもつ煮を求めて昼食は
空いていたので店内で。 うぉーーもつ煮!
うどんもウマウマよーん♪ 「お散歩したいでしゅ・・・」
 わかりました・・お散歩しましょー・・
お揃いの洋服でルンルン気分で 萌木の村
貸切のメリーゴーランド ここもガラガラだった
やけに姿勢がいいカフェ待ちの姫 「むにゃむにゃ・・」夢見るがんも♪
 各々のダンナさま方、お留守番どうもありがとう。
「お気楽主婦連合」次回はいずこへ・・・