2005年11月 伊豆長岡お誕生日旅行
 SAVA、SAVAママ、SAVAパパ、皆11月生まれのSAVA家♪
恒例のお誕生日記念旅行に出動!
BAGUとBAGU母もいっしょでーす。
いい天気♪さー出発だー! とっ・・いきなり渋滞・・・
「早く進むでしゅよー」 「おいどん、もー、あきたでごわす」
そしていつもの湯河原吉浜に到着! 波乗り男のSAVAパパをお見送りー。
イケメンサーファーに抱かれるSAVA。
4ヶ月のワイヤーを飼ったばかりらしい・・・
「おいどんも可愛がってほしい・・・」
 いよいよ今夜のお宿にむかうのだー。
熱海から山を越えて伊豆長岡に到着。 今日はここ山田家
袋に入れられたままのSAVA。 部屋は広い和風のたたずまい。
全室、庭に面しているらしい。 うーん、たしかにいいお庭♪
さーて、名物の温泉に行きましょー。 おー!素晴らしい露天風呂!
 何回も温泉につかり、あっという間に夕食に。
    宴会は限りなく続くのだ・・・ 「なんかくだしゃい・・・」
食後は、ゲームセンターで大はしゃぎ・・ 勢い余って夜の街に繰り出した。
射的場に、はまるSAVAパパ。
 そして翌日・・・
おはよー。 朝食は大広間で。
残念ながらワンコはNG。
なぜかおかわりをしてしまう、旅館の朝食。 お世話になりました。
いいお宿でした♪
宿の近くの「湯らっくす公園」 無料の足湯がある。
もうー入りたいSAVA。
足裏刺激の歩道があった。 効くらしい・・・
伊豆長岡を離れ、沼津御用邸周辺へ。 裏にひろーい遊歩道があった。
すこしお散歩タイム。
そして、沼津港で昼食に向かった。
平日なのにこの人ごみ。
「ひもの、一枚たのむでごわす」
ワンコを車で待たせて我々は昼食。 うにいくら丼♪
量が多くてしばらく動けなかった
*腹こなしに港の近くの千本松公園へ
ここも広い公園♪ うみがきれーだー!さすが静岡!
松もきれーだー! そりゃー大切だなー。
*東名高速に乗って帰路につく。
途中、鮎沢SAのドッグランに寄った。 「いやっほー♪たのしいでしゅ」
かわいいフレンチブルドッグに遭遇。
梅と松♪
にぎやかにご挨拶♪
楽しいひととき。

 いい温泉あり、いい景色ありと楽しい旅でした。
また来年も和風旅館がいいなー。